ブログ 2016年06月の記事一覧

2016年 6月 30日 大学生活で頑張っていること ~嶋崎ver~

2016年 6月 29日 ビジネススクールが頑張っていること!

 こんにちは!

学生スタッフの岡です。

 

私の大学生活で頑張っていることは先日紹介したので、

本日は最近ビジネススクールが頑張っていることを紹介したいと思います!

 

 

2016年 6月 28日 大学生活でがんばっていること~池内ver~

 

 

 

2016年 6月 27日 大学生活でがんばっていること~森ver~

 

こんにちは、学生スタッフの森です!

本日も、大学生活で頑張っていること、というテーマです。

 

大学生活は、人生で一番時間があるとき、と言われていますよね。

その時間をどう使うかで、人生が大きく左右されているとわかっている大学生がどれだけいるでしょうね。。。

私は後悔のないように、やるべきことと、やりたいこと、どちらも思いっきり頑張りたいです!!

 

みなさんはどうですか??

 

 

 

2016年 6月 26日 大学生活でがんばっていること~河端ver~

こんにちは!

東進ビジネススクールの河端です。

今週と来週のブログではビジネススクールのスタッフが英語以外に大学生活で頑張っていることを書いています!

(英語は当たり前ですよね…)

 では、僕の頑張っていることを紹介しますね。

 

2016年 6月 25日 大学生活でがんばっていること~岡ver~

皆さん、こんにちは!

最近天気が安定していませんね…

体調など崩されていませんか??

 

あ、名乗るの忘れてましたね。(笑)

岡です!!

 

最近暑いなあと感じることが多いので、

暑さにめっぽう弱い岡はブログ記事のフォーマットも

涼しそうにしてみました~

Check it out !!!!!!

 

2016年 6月 23日 大学生活でがんばっていること~橋本ver~

2016年 6月 22日 大学生活でがんばっていること~巻山ver~

2016年 6月 21日 大学生活でがんばっていること~大竹ver~

2016年 6月 20日 夏休みに行ってみたい国~西本ver.~

 こんにちは。学生スタッフの西本です。今回も引き続き夏休みに行ってみたい国シリーズです。

夏休みのような長期休みは海外旅行にぴったりです。アジア圏の国は近くてそんなにお金をかけずに楽しめます。

このはぜひ日本から飛び出して、異文化を体感しに行きましょう!

 

 

 

 

2016年 6月 19日 夏休みに行ってみたい国 嶋﨑編

こんにちは!!ビジネススクール学生スタッフの嶋崎です!

今日は私の行ってみたい国についてです^^

  

 素晴らしい夏休みにしましょう!!

学生スタッフ 嶋﨑万里子

 

 

 

 

2016年 6月 18日 2016年 6月 18日 夏休みに行ってみたい国~松家編Part2

こんばんわ

松家です!!!

今回は私が行ってみたい国なんですが、カナダが素晴らしい国なので皆さんに紹介したいと思います。

私はカナダに留学に行き、たくさんのところに行きました。その中でお勧めしたいのは

ウィスラーイエローナイフです!

 

皆さんもこの夏は旅行に行きましょう!!

1 / 3123