ブログ 2016年07月の記事一覧

2016年 7月 31日 英語にまつわるエピソード 黒川ver.

こんにちは!

今回は、黒川が英語にまつわるエピソードを紹介したいと思います!

 

2016年 7月 30日 英語にまつわるエピソード 稲葉ver.

こんにちは!
今回は、稲葉の英語にまつわるエピソードを紹介します^^

みなさんもこの夏休みを通して、英語学習など今までやりたかったけど…みたいなことにチャレンジしましょう♪
何か身近なところにも、色々なきっかけがあるかもしれません…!!

 

2016年 7月 28日 英語にまつわるエピソード 寺田ver.

 こんばんは。

今日はビジネススクール新宿校の新顔、学生スタッフ寺田による英語にまつわるエピソードです!

 

 

 

 

2016年 7月 27日 英語にまつわるエピソード 巻山ver.

 

 

2016年 7月 25日 英語にまつわるエピソード 長尾ver.

 

 

2016年 7月 23日 英語にまつわるエピソード ~秀ver~

こんにちは!

大学3年の秀です。

大学生の皆さんはテスト期間に入っている方が多いと思います。

私も現在テスト期間の真っただ中で勉強に必死です・・・。

しかし、テストが明ければすぐに夏休み!そして8月TOIEC IPテストがあります!!

テストが終わったから遊びまくる!というだけでなく英語学習にも力を入れ、遊びも勉強も充実した夏休みにしたいですね!

 

さてさて前置きが長くなりましたが、私の「英語にまつわるエピソード」をお話しします。

2016年 7月 22日 自己紹介~長尾ver~

 

こんにちは!

東進ビジネススクール学生スタッフの長尾 隆希(ナガオ リュウキ)と申します。

明治大学商学部の2年生で、大学受験の時には東進衛星予備校中央林間駅西口校に通っていました!

実は7月初旬から勤務させて頂いているのですが、ブログは初更新です。

皆さんの英語学習をサポートさせて頂ければと思います。

また、自分自身もTOEICの点数を伸ばしていきたいと考えているので、一緒に頑張っていきましょう!

ビジネススクールで皆さんと会えるのを楽しみにしています!

2016年 7月 20日 英語にまつわるエピソード 岡Ver.

こんにちは!

学生スタッフの岡です。

英語にまつわる困ったエピソード、

私も紹介します!

↓↓↓ Check it out !!! ↓↓↓

 

2016年 7月 19日 英語にまつわるエピソード 大竹ver.

 

こんにちは!

大竹です!

アドバイザーのみなさんから「英語にまつわるエピソード、事件」について話してもらっています。

ということで、私からも1つエピソードを紹介したいと思います!!

 

 

2016年 7月 17日 英語にまつわるエピソード~河端Ver~

こんにちは!

東進ビジネススクールの河端将也です!

今週のブログテーマは「英語にまつわるエピソード、事件」についてです。

なので、今から、英語にまつわるちょっと恥ずかしいエピソードを紹介しますね!

 

 

馬鹿で得をすることもありますが、皆さんはこんな恥をかかないように英語の勉強を頑張って下さい!!

以上、河端でした!

 

2016年 7月 16日 英語にまつわるエピソード~松家Ver~

本日は東進ビジネススクールスタッフの松家がブログを担当します!私のエピソードのテーマはチャンスです!!

 

この学会とはHCI(Human-Computer Interaction)国際学会に参加します!

チャンスはいつどこに転がっているか分かりません。皆さんもぜひ常にアンテナを張り巡らせてチャンスを逃さずに生活をしていきましょう!きっと何かプラスに働くと思います!!

2016年 7月 15日 英語にまつわるエピソード ~田宮ver~

 今回は私、学生スタッフの田宮が英語にまつわる悲しいストーリーをお伝えいたします。

1 / 212