ブログ 2017年03月の記事一覧

2017年 3月 26日 4月から大学生の君へ

2017年 3月 15日 大学の英語の授業ってどんなの??

こんにちは、高校3年生は受験が終わって、そろそろ卒業式のシーズンですよね?

新大学生には大学生活は楽しみでもあり、不安もたくさんあると思います!

今回は、大学に入ってから、「ビジネス英語をしておけば良かった…」と思わないように、今回は大学の英語の授業について少しお知らせしますね。

 

 

2017年 3月 2日 ビジネス英語のTwitterが面白いって知っていますか?

こんにちは、学生スタッフの河端です。

本日は東進ビジネススクール公式のTwitterの紹介です。

ビジネススクールでは、今年の1月より公式のTwitterを開設しました!(→@toshinshinjuku

内容は、英語にまつわるトリビアからスタッフのつぶやきまで様々なものを投稿しています。

今回はそのTwitterの投稿内容からスタッフのつぶやきを少しだけご紹介します。

これ以外にも面白く、ためになる内容を不定期で投稿しているので、英語へのモチベーション維持や英語学習のちょっとした息抜きなどにうまく活用してみてください!!